タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

なんでか

鬼畜王ランスを始める

賭博堕天録カイジ 和也編 4』福本伸行
これはひどい
汚いなさすが

ロウきゅーぶ! 6』蒼山サグ
解説なしで詰め込まれたパロネタにわかるたびニヤリングする
葵はもう無理だよ
最後は良い話ちっくに締めるあたりわかっておる
智花との距離感はむしろ今がベストな気がしてきた

お釈迦様もみてる S-キンシップ』今野緒雪
時期的に、裕巳の姉妹になった報告を聞くイベントがあると思ったんだけどなぁ
残念

OOO
力技で笑わせるの多いな!

神のみぞ知る世界
かな恵ちゃんだぁぁぁぁぁぁやったぁぁぁぁぁぁぁ

俺の妹
イカ娘と5分被ってるのは勘弁していただきたい
思ったより可愛かった

イカ
安定ゲソ
OPのCM見てアンセブ臭がすごいなと思ったら普通に小池兄貴だった
本編で似てるなと思ってたら、EDがかな恵ちゃんにソックリってレベルじゃねーぞと思ったら普通にかな恵ちゃんだった
罠すぎなイカ

プリキュア
えりかのタコ口見てつぼみが妄想してるのかと思った
マジで一人でやりやがった!
ムーンさんキャラソンまでかっこいい