タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

テレビ欄に天津飯必死って書いてあって笑った

17時前に起きてさすがに焦る
麻雀してて現在24時
体内時計戻すために、頑張って起きてよう

予定
9時までネカフェのナイトパックでマンガ
9時から学校行って研究
一段落したら、青月が置いていってる(はず)マクロスFの映画
映画見たら、DQ7
15時からゼミ

どの辺りで力尽きるか
俺は3の映画の途中で寝オチするに5千ペリカ

雀荘
今期初勝利
連敗止めれてよかった

先日のバイト帰りの風景をジョジョっぽく再現するようです
前回同様、非常にジョジョっぽくて好き
ケータイの感触を消失させる攻撃はほんと効果的なのでやめてほしい

『スパ IV』の大会でいちばん活躍しているのはダルシム(統計上は)
大 勝 利 !

いっとうしょ!
さすがそら!
お兄ちゃん昔から足遅いから憧れるわ