タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

困ったポルナレフ

『私と悪魔の100の問答』上遠野浩平
上遠野は本当にジョジョと宇宙が好きだな
いつもよりも後書き成分が強い、というよりほぼ後書き
本当の後書きを(まぁいいじゃん)で締めなかったのは、上遠野の矜持なのかむしろ照れ隠しなのか
これほんと、俺得以外に言い様が無さすぎて、他人に勧める要素が皆無

雀荘
タドゥー勝ち大復活
やったと思いました

【画像あり】高速バスの女性専用車がキチガイじみてる
狂気の沙汰
最後のコクーンが凄そう
値段が7-8kまで下がったら普通に考える

世界各国の妖怪、どれが最強か比べてみた
棺桶ババアの凶悪っぷりに死ぬほど笑った

「出身は?」→「兵庫です」→「ああ、神戸?」 この後の会話が面倒くさい
兵庫すごいので


モブが個性的すぎる
漫ちゃん回キターーーーーーーコネーーーーーノカヨーーー
これはアニメ2期があったら実況が楽しみな回
神代さん、それ寝なくても普通に和了れるんじゃ
岩手の顧問は良いババア

ひみつ。
まだ脅威はさっていなかったですぞ
ターボババアが乗り移る前に祓わんと