タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

このイカれた世界へようこそ

研修終了
同期でML作るらしく、hotmailの方を教えたので、ここがバレるのも時間の問題

もうオタバレするのも、トゥルーバレするのも、びくびくするのは嫌だよ
必死で隠した結果バレるよりかは、早めにバレといたほうが良い気もする

せっかく作った、麻雀好きでメガネのナイスガイというイメージが、
クソオタメガネのナイスガイになってしまうのは残念だけど

一番怖いのは、同期にバレて、「ナイスガイ」のあたりの自虐ノリすら通じず、
「何こいつ自分のことナイスガイだと思ってるの?きんもー☆」と思われること
死ねる

電車の話になって
「うちの妹が電車好きでさー」
「あれ?妹いたっけ…?」
「あ…いや…ごめん勘違い…」
「…?(こいつ頭おかしいんじゃないの?)」
とか、残念ながらありえる話すぎて

バレた時のために、当たり障りのないことしか書いてないけどな!
さすが汚い

>同期の人へ
日記の内容が意味不明だと思うのが正常なので、気にしないのが吉
でも構ってください
絡みづらいかもしれないけど

もうほんと、浮かないように必死

Jコミ ラブひな全巻無料公開中
期間限定らしいので、早めに
なる派

アマガミ
梨穂子は可愛い
可愛いで止まるけど
今のところダントツで七咲だけど、綾辻さんに転びそうな気が沸々とする

キライよ!
俺も嫌だよ

コン!
マサルガリレイぐらい気になる