タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

前日に決めとけよ

家で研究するつもりだったんだけど
「研究室でギョーザ作るから、お前タレ買ってこいよ^^」(意訳)というメールが後輩から届く
パシられたよ
うまかったよ

シレン5
原始50F、一発クリア
嬉しいなぁ
盾は風魔ベースで変換・炎がついて良い感じだったんだけど
剣が炎の剣で、最終的にファイアソード-5というひどいことに
殴り合ってられないので、基本スニーキングファイヤー祭
洞窟マムルが炎で一撃なのが最後の救い
20F後半から即降りしだしてドキドキだった
フロア移動のワナ出やすいな…おかげで序盤の稼ぎが出来なかったけど、後半はありがたかった
高飛び引いてなかったら絶対に詰んでた
二つ見たし、出やすい気もする

屍鬼
詰んだと思ってたのに
おもしろすぎる

オレ「そう・・旨いよ、愛子・・すごく・・・もうドルアーガの塔だよ・・」
相変わらずシモ系のコピペは笑ってしまう
>>52の語呂の良さが冒涜的すぎる
俺は初めて彼女とMMXした。 こっちも名作
前に日記に貼ったのはいつだったかなぁ…と検索すると、2005年にデンセンさんとこに貼ってた…世間狭いすなぁ

ゆき
てんし