タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

理由はあるけども

トゥルー家族 好きそうな役(古役含む)

あさひ:五門斉
青空:全帯
虹子:七対子
さくら:断幺
真璃:混一色
観月:花鳥風月
綿雪:三色同順
吹雪:九連宝灯
夕凪:河底撈魚
星花:紅一点
麗:大車輪
小雨:二盃口
立夏対々和
氷柱:立直
蛍:大四喜
ヒカル:純全帯幺
春風:一発
霙:四暗刻
海晴:天和

ト長いれれば5チーム…リーグ戦できるじゃないか

『あまがみっ! 1』ピアイ才
このノリがたまらんのです
そしてたまに出てくる本気絵がまた可愛い
俺も女の子達とキャンプとか行きてー^o^

百合星人ナオコサン 3』kashmir
ライト層を滅ぼさないと我々に未来はないぞ
議員だって人間さ 根気よく話すか爆破すればわかってくれるよ
彩ちゃんの可愛さはすごいけど、廃墟でテンション上がるみすずの勝ち
青木さん素敵すぎると思ったら、まさかの設定
OADは一番好きなネタやってくれたので大満足
みっこ無双すぎる
すぐに慣れたというか、むしろみっこじゃないとおかしい気がしてくる
あとは長野県民に任せよう

プリキュア
キュアババアTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
一瞬だけ登場かと思ってたら、名乗りバンクに恐ろしい必殺技まで!
ババアお茶目!
そして幹部倒す前にデューンきとるで!やばい!
クリスマスインパクトありがとうございました
プリキュアとお友達なんてウソついちゃダメですよ」→「実は私、プリキュアとお友達なんです」
ケーキ売りの人可哀想すぎる…
と思ったらご褒美もらいやがって!しね!