タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

果てしなく寒い、この盆地の上で

朝から試験監督
1年!ゆとりどもが!
解答用紙回収前にペチャクチャ喋ってるクソは全員死ね!!
とリアルで言っていても日記に書くのはどうしようか迷う、そんな乙女心
書いたけど

明日はセンター試験監督
長いし責任あるしめんどいけど、静かに指示に従うだけクソの相手よりまし

センター監督→直移動→学会発表→打ち合わせのコンボが入ったので、18か19まで更新止まるかも
そもそもこの時代にモバイルで更新しないってどういうことだっていう
だが俺のケータイはスマートフォンでもなければパケホーダイですらない

夢食いメリー
後輩に借りて原作読んだ
何故今アニメ化した
アニメ1話で思ってたよりおもしろかったので、視聴は続けそう

魔法少女
おお、黄色水橋だったか
叫び以外は全然わからんかった

レベルE
丁寧だし安心