タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

これが萌えなのだよ

雀荘
勝てなかったけど、安く負けたので同着1位に
どでかい手を張りたい

薔薇のマリア 15.愛も憎しみも絶望も』十文字青
ハニーいいじゃないか
ルーシーとはまた違う感じの直球キャラで
こんな子が来たら、またマリアがひねてしまう
そのマリアが!アジアンに!攻勢に!
ニヤニヤしすぎる
ピンプ死ななくてよかった…
エルデン戦場になるのかなぁ…、アサイラムが巻き込まれませんように…無理か
最後はどうオチをつけるつもりなのか、見当もつかない
ただババアは予想外すぎた

デイドリームネイション 3』kashmir
いつものノリ
一番笑ったのが神展開

GOSICK
ヴィクトリカ最高やでー!
口調も声質も好みすぎる

孤食
俺は今日普通にシーフードの新しいやつだったよ
ジャンクフード大好き!