タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

そろそろ日曜が待ち遠しい

雀荘
六巡目に四暗刻テンパった時はいけたと思いました
結局、流局までツモらず、他家からも出ず
どうしてもニヤニヤしてしまう


インハイでやりやがったーーーーーー!!
そこに痺れる憧れるゥ
愛宕さんウザ可愛いというより、愛宕さんにつっかかる鹿倉さん可愛い
こういう二人が試合後に仲良くなったりするんだよな!ヌホホ

ニコイチもおもしろい
思わず笑った

スタドラのほうが笑った

まどか
タジャスピナーじゃねぇか!!!タジャーードルーーーーーーー
「セルメダルが溜まるまで放っておけ!」「アンクーーー!」
すげぇな、全部嫌なフラグに見えて逆にわからん
バイオリン叩き折るのかと思った
QBいっぱいいるだろ

『ハートキャッチプリキュア!』で一番印象に残ったセリフ
いやどれもいいんだけどね!
「そうです それで充分です!わたしたちがプリキュアになって戦う目的は!」が無いのはどういうことだ

大人って。
そっか…ひちちからすると、霙姉さんも大人か
犬可愛がりされるのも、それはそれで