タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

鳩散らし寿司

侵略(Invasion)!イカ娘 the gathering(ニコ動)
くそわろた
結核とか、好きなカード入ってると無性に嬉しい
GO! GO! ELDRAZI the gathering(ニコ動)
こっちはメインですよ!
英版しか持ってないから、そういや不和だったなと思ったのは秘密
全部おもしろかった
ハトプリのOPの「思いやりで育った」がいつも「重い槍」に聞こえて、槍折りのビヒモスのことを考えてしまう

「狂気の山脈にて」っていうコンセプトデッキはどうだろうか
って考えたけど、読んでない作品のやつはそもそも無理なことに気づいた
怒り狂うシリーズが多すぎて笑った

カイジ
<<沼/Swamp>>
<<海の中心、御心/Mikokoro, Center of the Sea>>
<>
<>
<>
<<断層を渡るもの/Fault Riders>>
<<堕落/Corrupt>>
<<地下牢の影/Dungeon Shade>>
<<天才のひらめき/Stroke of Genius>>
<<洞察のひらめき/Flash of Insight>>
<<現実の否定/Deny Reality>>
<<最後の賭け/Final Fortune>>
飽きた
可愛いからっ…うちの御心はっ…!

わんわんわんわん!
あなたのそばでワンワンワーン
これは結局、あーたんが犯人を見つけたのか、あーたんが破ったのかわからんけど
とにかくよくやったト長、それでこそ長男よ
(でもこれ実質Aだよな…)