タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ジャージが好きなんです

『ゴールデンタイム 2 答えはYES』竹宮ゆゆこ
死にたい!
青春的な意味でも
就活的な意味でも
本当の意味でも
死にたくなってくる
香子のことだけだったらなぁ…色々あったけど良かったねで終わるのになぁ
続きが楽しみすぎる
あとリアルすぎる大学生活はやめて頂きたい!と思ったけど、
あれ、俺の大学生活と一致する部分一つでもあったか…?
死にたい!

メグとセロン VI 第四上級学校な日々』時雨沢恵一
ジャーーーーージーーーーーー!!!!!!!!!
メグ可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
メグ可愛すぎる、惚れる、惚れすぎる
よく我慢してるなセロン、もう行っちゃえよ、言っちゃえよ
と思ってたら新人君がやったーーーーー!!
なにこれ、これは何ヶ月も空けちゃダメだろ、明日にでも新刊出すべきだろ
表紙のメグが可愛すぎる、抱きしめたい
敬礼するメグが可愛すぎる、死ぬ
ゴール時の長髪&オールバックカップル!!!!!!
アリソンも、リリアーヌ・アイカシア・コラソン・ウィッティングトン・シュルツちゃんも非常に魅力的だけど、メグの可愛さはガチ

洞窟物語3DSが日本一ソフトウェアから今夏発売?
そんなんされたら買うわ!
動画見る限り、かなりなめらかなマップになってんなぁ…
ベタ移植すぎてもアレだし、もし日本でも出るならかなり楽しみ

かわりばんこ
えらぁぁぁぁぁぁぁぁい
霙姉さんが食べ物を……??
そしてト馬