タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

なの祭

洞窟物語に関する記憶だけ消して再プレイしたいなぁ…

魔法戦記リリカルなのはForce 3』緋賀ゆかり
表紙のなのっぱいは無い
すげぇな管理局側、頑固すぎる
なのはさんはもう既にMahoSyojoからMobileSuitに
アイシス良い子や、なのはさんとは方向性が違うけど芯が通ってて好き
ヘイムダルの無茶苦茶っぷりも好き
そしてブラスター&ファランクスとか燃える展開にまさかのさっくり
戦闘もおもしろいんだけど、トーマの扱いにどうオチをつけるかが楽しみ
NEXTのメカメカしさもかっちょよす

魔法少女リリカルなのは ViVid 3』藤真拓哉
大会編キタァァァァァァァァ
楽しみすなぁ
そして都築さんの団体戦はほんとにワクワクする
ゲームじゃ表現できないのが残念すぎる
ザフィーラのwwwwwwwwwww教え子wwwwwwwwwwwww
ヴィヴィオのスタイルも予想外だったけどかなり燃える

なのポ2にヴィヴィオ・アインハルト・トーマ参戦
どうせ買うつもりだったので嬉しいなぁ
そうなるとStS組がちょっと可哀想だけど

まどか
概要は予想通りだったけど、1週目のキャラ付けには驚かざるをえない
それぞれ短いシーンだったけど、盛り上げるところうめぇなぁ…
そらこんだけ状況ころころ変わるとやりづらいわ
話数的にこの週で終わらないとしんどい気がするけど、そしたら他3人が可哀想だし
どうするんだろうなぁ、楽しみ

あっという間に。
小雨がなんか普通のメガネキャラみたいになってる
ほんとにあっという間だなぁ…3月…