タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

もう

4/30
相変わらず夜行バスで東京に出発
新宿行きのバスで新宿から中央線で立川に向かうかーと思ってたら、隣の発着口から立川経由のバスが出てた罠
京阪神ドリームさいたま号
JRバスで立川経由のやつあるのかよ!!!!
すごい敗北感

5/1
というわけで、新宿経由で立川へ
今回は色んな理由がありつつ、京さん(死ぬほど久々に会う)も合流してる立川組の家族団らんを邪魔しに行ったのである

お家に寄らせてもらって荷物を置いてから、みんなで多摩動物園
べ、別に動物園にテンション上がってるだけであって、モノレールには興奮してないんだからね

今回は巡回FOEであるクジャクさんがすごい近くでずっと止まってくれてたのと、檻に入ってるほうのクジャクさんが羽根を広げてる姿をたっぷり見せてくれたのが印象的
相変わらず幼児様は動物にあんま興味ねぇなぁ…
動物園を楽しめるのは大人になってからですよ
俺は超楽しかった

立川に帰る
飲み物を買い込んで、さぁあとは帰るだけという段階で雨に降られる
トラブって悲しいより、このメンツならむしろトラブる方が必然な気がしてくる悲しさ

泊めてもらう
DSのマリカーおもしれー