タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

怖くない

昼に起きる
昼に起きるというか、10時頃からみんな起きないのかなーと思いながら、途中から目が覚めてしまった幼児さまとイチャイチャしてた
前からよく知ってたけど、3人とも起きなさ過ぎる
幼児さまがかなりデカイ声で喋ってるのに微動だにしなくて、この人達はいきものとして危機管理が大丈夫なのかと少しだけ思ったり
あんまり深く眠れるタイプじゃないので羨ましい

昼飯どうするかーという話をしながら、ふと今日は何時に帰ればいいのかなーと考え出す
飲み会17時からなのか→場所はどこだ→間に合うのは何時の電車だ→今すぐじゃねぇか!
昼飯まで付き合いたかったんだけど、瞬間的に泣く泣く離脱

というわけで、弥撒さん八重さん京さん本当にありがとうございました
なんか幼児さまだけが目当てという誤解(拗ね?)があったりしましたが、俺がどんだけ皆のこと好きか思い知るがいいと思うよ
面と向かってはぶっきらぼうだけどね、うわ俺可愛い
あと幼児さまと喋るの楽しすぎる

 

 

新幹線で大阪に帰る
そのまま研究室のOB飲み会へ
集合時間10分前ぐらいに着いて、ギリッギリだった

15人も集まったOB飲み会も、馬鹿騒ぎできてホントに楽しかった
OB関連で毎回書いててあれなんだけど、これだけOBが集まるような研究室に入れて本当に幸せ
研究室の飲み会とは違って風俗とかの話も出てきて、みんなオトナなんだなぁと
まぁ大半が興味ないor行ったことないのがI研クオリティなんですけどね!
RedFox先輩は早く結婚すればいいのに

最後にそれらしいお店のゾーンまで行きつつ、同期のS君を連れて離脱
ガールズバーぐらいのソフトなやつだったら別に行っても良かったんだけども

寮に帰ってくる

GW楽しい事ばっかりで、幸せ