タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

インドにあるというよ

第1回 ラブやんげんしけんはどちらがファンタジーか会議〜
結論を言うと、げんしけんの方がファンタジーだよね
ああいうオタ充が居るのはわかる、荻上みたいなのいねーよwwwwとは言わない
どこかにあるのはわかるけど、やっぱり現実味の無い理想郷なんですよ
それに比べて、ラブやんはすごくわかる
本願は成就せず、気の良い仲間だけ増えていって、閉塞感は無く、なんだかんだと不満は無い
あれは、今までそういうことに本当に縁がなかった人間に思い描ける、一番リアルなラブコメなんだよ
ラブやんみたいなツーカーの相方が出来てこっちは何とも思ってないけど向こうはちょっと意識してくれないかなとか
天使長みたいなのと一緒に馬鹿できるような関係になれないかなとか
誰かに惚れられることなんか想像できないんだよと、そういう話

じゃナイ!
もっと不安なほうのホームズ出てきたーーー!

最速[3][6]