タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

熊が強かった

青月、SAT、タクが遊びにくる
他に出来そうな機会も無いので、ずっとやりたかったMTGブースタードラフトをやることに
M12を3パックずつ買って4人でドラフト
1パック目の最初に<<記憶の熟達者、ジェイス/Jace, Memory Adept>>を引いて、これはいくしかないと
打ち消しやら除去を集めまくる
ジェイスの消去も2枚確保
青を他に誰も集めてなくて、白もかなり取り放題で、これは勝ったなと
清浄の名誉が2週してるとか意味がわからない

1戦目マナフラッド
2戦目ティム2体ならんでなすすべなし、マナフラッド気味
土地2枚抜く
3戦目マナスクリュー
悲しすぎる
カードプールとしては絶対良かったのになぁ…
SATのまさかの黒単ゾンビデッキが普通に完成されてて凄かった

初めてのドラフトは凄く楽しかった
またやりたい
3人とも久々だったのに、ドラフトに必死であんま喋れなかった

夕方からは同期とボウリング、飲み会
楽しかった
ボウリング久々だったけど、何とかかんとか

替えの靴下
ユキが食べ物の好き嫌いを表に出すというのが大ニュースじゃないか
嬉しい

最速[1][3]