タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

無知でムチムチなんつってな

『天然お嬢様は無垢でMで幸せで』葉原鉄
定期購読してて、住所も名前も控えられてる書店で買うというプレイ
出てくるのアホしかいねぇ!
世間知らずはお嬢様が持つと無知と天然が両方そなわり最強に見える
一般人が持つと逆に頭がおかしくなって死ぬ
あのロリババァ忍…じゃなくてメイドさんの分量多いな!ほぼダブルヒロインじゃないですか
兄上ーのくだりで死ぬほど笑った

WORKING!! 10』高津カリノ
ラブいコメってるなぁ
アニメの方でも是非ともこの辺までやってほしい
シュガー大活躍あたりまでやってくれたら充分なんだけども

おでん缶
夕凪はほんとにおはしだよね
おす
はしる
しゃべる

最速[4][4]