タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

昨日近くに売ってなくて金剛

ロウきゅーぶ! 9』蒼山サグ
相変わらず日本国民の2%にも伝わらないような小ネタをバシバシ挟んでくるなぁ
新幹線のシューマイ弁当とか21番のおみくじとか、安定のブロント語とか
小学生という単語を世界で一番うまく使えるのはサグ、間違いない
一番笑ったのは篭小学生戦
すばるん最近は智花に対してだけ鈍感じゃないよね!
「それとも俺と?」とか出てくるあたりとか、衣装褒めあってたあたりは完全に付き合ってる
そして肝心のバスケ分は少なくて残念だけど、その少ない量にきっちり熱いところを入れてくるあたりわかってるぜ
あの二人組も再登場してほしいなぁ
ラストの展開に胸が熱くならないやつはいるだろうか、いやいない(反語)
9巻は旅行話にこんだけ使ったんだ、記念すべき10巻ではどんだけ爆発してくれるか
そろそろ出てきてもおかしくないと思うんだよなぁ・・・新先輩

ギャザリング・アワー(ニコ動)
あかりちゃんのくだりで

冬の前の獣
立夏は確かに2/2バニラって感じだよね、バニラ好きそうだし

最速[1][2]