タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

梨穂子は可愛いなぁ!

トリニティ・ブラッド 14』九条キヨ
出るまで長かった
相変わらず原作愛に溢れた、そして愛に溢れた素晴らしい内容だった
アンゼリカの話は、ノウフェイスに続く聖下の成長エピソードよね
聖下の話はだいたい泣ける

ドリフターズ 2』平野耕太
ほんと糞漫画だなー
熱い
国父が実はチャップリンだったりしないかなー

アマガミ
梨穂子は可愛いなぁ!!!
激甘じゃねぇか!
アニメで油断してたわー、梨穂子はノーマークだったわー
かなり上位に食い込む勢いですよ
梨穂子のスキルートの最後のゲージが上がるタイミングで死ぬほど爆笑した
ポロツキー!ポロツキー程度で!

整理整頓
あーわかるわ…そういうことには惜しまないよな…
何で分かるかっていうと、同類だからですよお姉さま
つまりはOKADOCHIGAI!

最速[1][4]