タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

全身の筋肉を隅々までコントロールするRPG

土曜も出勤してから定時後に新幹線で関西に帰る予定だったんだけど、仕事が一区切りつきそうだったので金曜ギリギリの時間で無理やり帰ってきた

げるの休みということで、大阪で集まっている所に途中合
場所はまさかのクラブ
まさかすぎる
もちろんクラブ初体験
思ったよりおもしろかったけど、知らない曲ばっかりなのが残念
もちろん踊ったとも

途中で出るのかと思ってたら、朝の終了まで居た
4時という謎の時間帯に放り出されて困ったので、びっくりドンキーでだべる
ちぃ、エッフェル塔覚えた
Shall we エッフェル塔

始発待って家帰って寝る
寝間着も普通の靴も最速も寮に置いてきた
どうすればいいんだ

最速[5][5]