タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

サンは人間だ

いつも今期のアニメの話をする同期2人に「めぐさん」と言って通じなかった時の俺の悲しみがわかるか

もののけ姫ごっこしようぜ!ただし9割がアシタカ
急にアシタカの真似する時あるよね

PSP『グレイトバトル フルブラスト』コンパチヒーロー新シリーズにフリーダムやディケイド参戦!限定版に「バトルドッジボール3」などが同梱
ドッジボール懐かしすぎる

ゴーカイジャー
メガレン回だったけど、実質ゴーカイ回だった
あのマベちゃんが!俺が守るって!スーパー戦隊をなめるなって!
ヒーローすなぁ…いつの間にか…
あと10話で終わっちゃうのか…
そして来週楽しみすぎる、よりによってドモンかよ