タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

こんなに書いたの久しぶり

ラブやん 16』田丸浩史
いつも通り
天使長の出番が少なかったのだけが残念

ゴーカイジャー
この話を待っていたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
タイムレンジャー回と聞いてから!タイムイエローが出ると聞いてから!こういう話をやってくれると信じてた!!!
もう出てきた瞬間にわかったわ、正直OPの役名見たときから確信してたわ
いやー良かった
しかもシンケン分も多くてよかった
やっぱ鎧はシンケンゴールド似あうわ…キャラ的な意味で
いやほんと、いっつも期待以上すぎて、逆に不安になる
『海賊戦隊ゴーカイジャー』#40で、タイムイエロー(ドモン)だけでなく、恋仲であった森山ホナミも登場【森山未来】 :Syu's quiz blog
いやー実況見たかった
「過去の人間に関わるな」とか、お前が言うな大賞だよ


ニンテンドー3DS|バーチャルコンソール ドンキーコング|Nintendo
3DS買ったら一生これやってるかもしれない
死ぬほどやりこんだ

百合星人ナオコサン| アニメ文庫
いったい誰が得するんだ、まじで
ちかん星人でてくる話はもうやっただろ

というわけでlowlifeの絵を見返す
ブロッコリー株はガチ
咲耶は何回見ても噴く
>マ リ ア 様 が み て る か も
これはすごすぎる、シチュエーションがなくても配役がわかる

ネタなべ。(・ω・ノ)ノ 真紅「あ、水銀燈それロンよ」
唐突に見たくなったので貼っとく