タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

我はハゲ 真なるハゲ

久々に祝日が休みだーと思っていたら、休日出勤でした
ひどい

それでも定時前に退社して、関西である同期の忘年会に直行
新幹線の中で、洞窟物語をイージーでさくっとクリア
聖域はマシンガンのみでゴリ押ししたけど、1Fで数回死んで、2F以降はノーコンでクリア
石像部屋に寄ったりしつつで9分台
タイムアタックモードとか最高じゃないですか!わざわざ武器調整して複数のセーブデータ作る必要が無くなった

同期の忘年会
久々に高い出席率で良かったし楽しかった
残業の愚痴ばっか言ってたけど、遅れてきた同期のもっとひどい話を聞いて何も言えなくなる
じゃあ頑張ろうって気にはならんけどな

終電で帰ってきて、結局塚口でカラオケに行く事に
しょぼいDAMはマジで曲入ってないなぁ
イムリーなんで久々にグランギニョルとか

朝に部屋に帰る
最近こんなんばっかりだな