タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

寒い時はチョッキ

昼まで仕事して、仕事場から直帰
この2ヶ月で4回帰ってきたけど、全部直帰だったな…

新幹線混みすぎわろた
会社のお金で指定席で帰れるのに、席が取れなくて自由席に
席の間の通路しか空いてなくて、壁にもたれることすら出来ずに新横浜-新大阪はかなりキツかった
ゲームは1時間が限界

荷物を持ったまま、大学メンツの集まりに合流
今回もダーツ参加しそこねた…
ダーツやりたい
ボウリングの方は仕事したり必要な所でハズしたりと楽しかった
大騒ぎのノリが学生すぎて笑った
学生の頃より学生っぽかった気がする

そのまま飲み会
2次会から合流したのも含めると、ほぼフルメンツの13人
仕事午前まででほんと良かった…
みんなの近況を聞くと、意外と彼女持ちが多くて、めでたいやらうらやましいやら
爆発しろ!と思ってたら、代わりに鍋のカセットボンベが炎上するオチでしたよHAHAHA!

笑ってるけど死ぬかと思った
死んでたかもしれない

2次会終わってから、終電も無いし雀荘を探して梅田を彷徨う
どこも満席とか予想外だった…
1時間近く(2ヶ月分の出張荷物を引っ張りながら)歩き回って死ぬほど疲れた
最終的に良い感じの雀荘に入ることができた

初めての雀荘
8人で2卓立てて、朝まで麻雀
そんなに煙たくなかったしフリードリンクだし、かなり良かった
当たり前だけど自動卓使えるしなー
モーニングのトーストとゆでたまご(無料)が死ぬほど美味かった

朝に帰る
しょうじろうが電車の網棚にカバンを置いてるのを見て
「それ忘れそう〜」
「会社のPC入ってるから、無くしたらセキュリティ事故やな(笑)」とか言ってたら
マジで忘れて電車から降りるという壮絶なオチが
自分の身に起きたらと思うと失禁するレベルのやらかし
俺も完全に忘れてて一緒に降りたので少し心苦しいけど、忘れそうとは先に言ったと言い訳しておく
駅員さんに事情を説明するしょうじろうを放置して帰る

家帰って寝る
寝る前にカバンが見つかったという連絡が来てぐっすり眠れる