タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ぱぶりっくえねみー

ヴァルプルギスの後悔 Fire4.』上遠野浩平
まぁいいじゃん
かどちんは偽薬を作ってるつもりなのか、それとも逆なのか
それにしても、またしても人類は彼女に救われたわけだが
凪の心の支えが彼女のような人間ということ自体が、一番大切なんだろうなぁと思う
アルケーさんはまさか、マイロー君の能力に関わっていくのかしら
締めに入ってると思いきや、まだまだ続きそうな感じでよかった

あの夏で待ってる
黒田ーーーーーーーーーー!!!!被せすぎだーーーーーーーーーー!!!!
谷"川"さんの結末が目に見えすぎていて、11話ぐらいの檸檬先輩との会話で号泣する自信がある
というか檸檬先輩まんますぎるじゃないですか、これなんなの?1巡後の世界なの?
マジでご本人というのも美味しい気がするけど、それだとあの後も停滞したってことになるし、それだけは許せん
逆に過去ということならあるいは
お遊びなんだろうし、お姉ちゃんも既に出てるから直接絡むことはないんだろうけども
話も普通に楽しみだし、今期最強は揺るがず

おねティ見返してぇーーーーーー!!!!!

いぬぼくSS
これ好きだな

Another
続きが楽しみ
OPイントロで余裕すぎました

ゼロ魔F
さすがの安定感

シンフォギア
テーマを貫いてくれるなら楽しみ

最速[1][3]