タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ダメ絶対音感の無さ

22時に鉢合わせする同期が2人から3人に増えた
苦笑いも1.5倍!

3DSがすれ違わなさ過ぎてヤバイ
関東だと1日10人は余裕だったのに
今は0〜2人
毎日持ち歩いてるのに
悲しすぎる

あの夏で待ってる 2話
うおおおおおおおおおおおおおおおおもしれえええええええええええええええ
文句無くおもしれぇ!最高!
最後の治療まではわかる、あそこまでは普通にあると思う、でもその後のイチカ先輩の反応が!あああああ!
もしかしてこれは、○→○→○→○←→○の構図なんですか!つらい!
予告もやらかしてくれたし、ほんと素晴らしすぎる

未来戦隊タイムレンジャー 第1話[公式] part1 - YouTube
タイムきた!
OP全然おぼえてねぇなぁと思ってたら、EDに脳内がすごい掘り起こされた
面白かったなぁタイム…敵側も人情があって

ごしごし!
こーんなえらいこ!みたことない!
あいつがギセイになればいい話よ

最速[2][5]