タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ほいほいついていく

しゅんじとKtys研の愉快な仲間たちと島根旅行に行ってきました
俺だけ研究室が違うとか、気にしたら負け

新三田でレンタカーを借りて、学校で一人ピックアップ
石浦研に寄ったけど、誰も居なかったよ!

インターで飯食ったりしつつ、石見銀山
17時についたら、何も開いてないでござるの街
ちゃんと調べて予約してから来よう、な!(AA略)

あまりに静か過ぎる街を見て回る
寒い

温泉津(ゆのつ)温泉へ
何にもねぇ!
泊まった旅館(の離れ)は、2階建てな上にキッチンもテレビもあって安くて、宿としては素晴らしかった
ただ街には何にもねぇ
飯を食うところすら選択肢がねぇ

温泉は良かった
日本人は定期的に温泉に入らないと死ぬ

ごきポとハゲタカを布教
すぐ馴染めていい

寝る