タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

頭痛生理通情緒不安定 悲しくないのに涙が出ちゃう

ズキズキ歯煩い
多分

歯が痛くなってくる
眠れない
冷水を常に口に含みながら、撮り溜めてたピングドラム(18話〜)を一気に見る
寝落ち
起きる
冷水を常に口に含みながら、歯医者を検索
なんだ土曜日やってるところ多いじゃーん
電話するじゃーん
出ないじゃーん
今日祝日じゃーん
FUCK!

ロキソニンのお世話に
全然きいてこねぇ

ピングドラムよくわからんかったな…

となりの801ちゃん 6』小島アジコ
801ネタよりも、最近のアニメのネタに共感できる部分が多すぎる
シンフォギアネタが多くなりそうで何より

ロウきゅーぶ! 10』蒼山サグ
サグぅぅぅスポゲージが足りねぇぇぇぇぇぇ
おもしろかったけども!
プレゼント選びに智花を誘うのがナチュラルすぎる
各キャラ回でも本妻とイチャつくすばるん安定

魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-
店頭で見かけてしまったので
絵がついてるサウンドステージだと考えると安い
魔力尽きるとダッシュすらできないから、近接重要になったのはバランス的に良い感じ
読み合いできないけど
オッドアイコンビは色が着くと目立つな
シュテルさん炎エフェクトかっけーなー
ちゃっかり名前で呼び合う白黒なのはさん、素晴らしい

MTG続き

深夜の護衛/Midnight Guard
コンボパーツきた

嵐縛りの霊/Stormbound Geist
つえー
自分で除去撃ってクロック増やしたりも…さすがに無いか

野生の飢え/Wild Hunger
フラッシュバックのカードてほとんど使った事ないので、使い勝手がわからん
オットーーー!!

処刑人の頭巾/Executioner's Hood
絵がかっちょいい

墓所粛正/Gravepurge
仕事よ!
0枚選んでサイクリングしてもいいというのを見て、ちょっと評価が上がる

吠え群れの飢え/Hunger of the Howlpack
不死とかみあわねーと思ってたら、相手の不死対策になるのか…
移植デッキを何とかしたいなぁ…どうしたら闘えるようになるのか

悲惨な旅/Harrowing Journey
まず名前が良い
地獄界の夢を置いて、これとか血の署名を打ちまくるデッキとかどうかな
6点与える代わりにドローさせるぐらいなら、Xドレインしたほうがいいか
黒の万力でイナフ

スカースダグの剥ぎ取り/Skirsdag Flayer
おもい

渇きの呪い/Curse of Thirst
呪いデッキとか素敵やん

グール樹/Ghoultree
素敵やん
せっかく出てきても活躍できなさそうなのがさらに

マルコフに選ばれし者/Chosen of Markov
キャーマルコフサーン
せめて3/3飛行とかそういう

シークレット♪
俺のログには何も無いな

最速[3][5]