タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

みんなの現金をオラにわけてくれー!

グリーンジャンボ
頼むぜグリーンジャンボ

海賊戦隊ゴーカイジャー 終了
ありがとうゴーカイジャー
ありがとう!
1年間、本当におもしろかった
徹底して「受け継がれていく」ことを強調してくれたのが素晴らしかった
それはレジェンドからゴーカイジャーが受け取ったというわけではなくて
レジェンド達が残したものが、ちゃんと人々の中に受け継がれているというのが
だからこそ守るべき価値のあるものだと思って貰えたというのがしっかり描かれてた
鎧以外はもう帰ってこないかもしれないけど、それでいいんだよな
スーパー戦隊とは、ヒーローとは何ぞやというものを、しっかり見せてもらいました
6人+1匹のキャラも良かったし、レジェンド達は死ぬほど熱くてかっこ良かったし
お祭り的サービスという意味でも、ありえないレベルでやってくれた
この番組が始まったときに、ここまでやってくれると思ってた人なんて居るはずがない
また10年後ぐらいに会いたいなぁ

アマガミ 七咲編
最後は合わせてきたなー
たまたまテレビつけた人は、ただただイチャついてるのを30分見せられるわけか
いいね

最速[2][6]