タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

日常です

Baby Princess 日記終了のお知らせ
今日G'sを読んで初めて気づいた不肖のト長です
いつもだったら、こういうタイミングで「○○な作品でした」と振り返る所なんだけど
過去形で語る必要が無いことはよく知っているので

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 公式サイト
特報動画を見る
ええええええええええええええ1話の再会シーン単独でやんの?
たしかに海鳴公園でのゆっくりした再会はとても良いとは思うんだけど
あのタイミングだからこそ、無印のフェイトちゃんの「今度はきっと、私がなのはを助けるから」が泣けるんだと思うんだけどなぁ…
A'sで一番好きなシーンが変わりそうで怖い
「友達だ」はさすがに消えないだろうけど、あれが再会一発目かどうかで印象がだいぶ違う
どうなることか

【ジョジョ第5部】寝起き一発目で振り返った ジョルノの奇妙な冒険 5(ニコ動)
○チャラティとか○○ナレフとかで必ず噴く

特命戦隊ゴーバスターズ はじまた
思ったよりあり
ラブいコメの匂いがするのと、組織ぐるみな所を強調してくれそうな
見た目は戦隊っぽくない
長官?がドモンに見える
構成が似てるゲキレンは敵側が魅力的すぎたけど、今回は3人の絆に焦点を当ててくれるのかどうか
追加戦士どうするんだろ…設定的に増やしにくそう
それこそ敵から出すか、タイムファイヤーみたいに生身で頑張る系を出すか

最速[2][6]