タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

だいたいあってる

今日も阿知賀編を探しに別の本屋へ
凍牌がでてた
惜しい…

放課後プレイR』黒咲練導
これは予想外
相変わらずのノリ

咲-Saki- 9』小林立
さすがのおもしろさ
全部雑誌で読んでるのに死ぬほどおもしろかった
>神代さん
覚醒すると弱いという、ボスで使うべきでない斬新さ
あなどってはいけませんとか言うあたり、素はマジメさんで好き
>シロ
語り役にまわったばっかりに、打ち筋がいまいち見えてこなかったのが残念
ダルキャラは人気でるで
>漫
不発…!
現実ではよく居るけど、漫画でこういう出し方してくれるのはほんとに嬉しい
再登場に期待
>タコス
普通に頑張ったよ
>姫松監督
カツ丼と無理やりからませて反応を見たい
>エイスリンちゃん
かわゆすなあああああああ
空想具現化!まさに麻雀において一番シンプルで強い能力
>ワカメ
だがカモ!
咲全編を通して、ワカメの能力描写が一番うまい
カニズムもしっかりしてるし、それを習得した経緯もわかりやすい
そして天敵とカモが明確な上に、意図的な強化もできる(部長がすごい)
>狩宿さん(メガネ)
>真瀬さん(おまかせよー)
描写なさすぎて可哀想です…
>ふくよかすこやか
安定
>部長
愛してる
>愛宕(姉)
これは愛されるキャラ
自分勝手すぎるわけでもなく、色々わかってるやかましさで良い
>はるる(黒糖)
サポート系
そういやタッグ戦の話題が1回も出てないな
組み合わせ次第で無限の可能性が広がるな
そしてメジャーなカップルは能力的に相性が微妙という罠
>鹿倉さん
今のところ一番好き!
ある意味ブレない
実は愛宕(姉)よりもまわりをイラッとさせそうな感じがするけども!
岩手みたいな仲良しグループで活き活きしてて欲しいね
ちゃんと5p抑えたしね!えらいよ!
>ババァ
カップラーメン立ち食いとか若すぎるぜババア
萌える
>おはよう
のどっち
>エトペン
エトペーーーーーーーーーン!!!!!!!!!

凍牌 人柱編 2』志名坂高次
そりゃ驚くわ

もやしもん 11』石川雅之
相変わらずおもしろそう

春休みのお昼ごはん♪
見てるか、4年前のト長たち
こんな日が来るんだ

最速[2][2]