タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

超楽しい

MO
モミール初勝利!
<<ジョダーの報復者/Jodah's Avenger>>が非常に強かった
相手ライフ10で<<水底のビヒモス/Benthic Behemoth>>を引いて、勝利を確信してたら
<<ファイレクシアの抹殺者/Phyrexian Negator>>も含めてフルパンしてきて、デメリット能力で島をサクられて焦る
全然考えてなかった…
最後に1点だけ残して何とか勝利
運が良かった…
あと<<夜陰明神/Myojin of Night's Reach>>出すぎ
モミールだと8マナ5/2バニラなのにもう3回ぐらい出した

2連勝!
<<光り葉のナース/Nath of the Gilt-Leaf>>TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ありえない強さ
序盤に出たのでディスカードでアドバンテージ稼げたし、それでなくとも相手がモミール起動するだけでトークンが出てくる
自分で出したんじゃなくて<<威圧するリシド/Dominating Licid>>でパクったんだけどな!
序盤はこっちが2〜4マナで全て1/1、相手が3/3, 2/2二段攻撃, 3/4トランプルと泣きたくなるような展開だったけど
中盤からナース略奪、<<白金の天使/Platinum Angel>>出して、<<生きている業火/Living Inferno>>で相手のフライヤー焼き尽くして白金で殴りまくるとやりたい放題
楽しいぃぃ

<<サマイトの癒し手オアリム/Orim, Samite Healer>>出されて、やっべーと思ってる所に<<夜の先駆け/Harbinger of Night>>
なんとかリセットできた…と思ってたら<<悲哀吸い/Woeleecher>>出された時の俺の悲哀
しかもこれだけリプレイ残ってない…相手上手かったので見返したいのに

咲-Saki-阿知賀編
ううおおおおOPアッツい!
原作2巻が待ち遠しい
すこやんきったぁぁぁぁと思ってたら、まさかこーこちゃんまでOPに出るとは
安心の長野ファッション

最速[5][6]