タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

心臓にも電流走る

健康診断でした
心電図に異常が出てたけど、私は元気ではないです、不安です

しかも去年と同じ出方なのに、「緊張してたんでしょう」「様子見」で流されたよおおおおおお
イヤダーヤメローシニタクナイー
ほんと怖い

健康診断終わったので出張に戻ります^p^
5/19-20が関東
5/26-27は関西の予定

家に居る間にモミール
相手に<<叫び霊/Shriekgeist>>
フライヤーが出ず、殴られ続ける
さらに自陣に<<トレイリアの大海蛇>>が出て削れる削れる
最終的にライブラリー20枚までいった
切れる前に<<血の調停者、ヴィシュ・カル>>に殴り殺されたけどな!
モミールでこれ出されて勝てたことない
<<深海の生息者>>を2連引きした時の俺の表情

最速[4][6]