タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

セグメンとロ

セグメンテーションフォルトはローダが悪い の略

メグとセロン VII 婚約者は突然に』時雨沢恵一
おおおおおおメグとセロンだったあああああああ
良かったあああああああ
何度!座椅子の上で!転げまわったか!
アリソンも、リリアーヌ・アイカシア・コラソン・ウィッティングトン・シュルツちゃんも、ナターシャもジェニーも好きだけど、メグは別格
真っ直ぐで頑固でたまらんよね
そしてセロンの可愛さがまた輪をかけて
よくやった!よくやったよ!セロン!お前は世界で一番よくやったよ!
この後のいちゃつきっぷりはオールスターに期待するしかない
あーーーーアリソンシリーズアニメ化しねーかなー!!!

最近脳内で「セグとメロン」って言っちゃう
危ない
でも実際話す相手が居ないから言っちゃわない
悲しい

うろんなページ
気づいたら猫組終わってたー!
おもしろかった

応用うかってたわー
かー
つれーわー

まじでつれーわー…勉強する機会なくなったわー…

最速[4][6]