タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

アヴァシンの新キーワード能力ですよね

会社の先輩の結婚式に参加
人生初の結婚式ですよ

関西で初結婚式になるとは思ってなかったんだけどなー(チラッチラッ)

何にも要領がわかってなくて、今日はてんやわんやだった

まずは昼前にスーツを買いに行く
「いつからお必要なんですか」
「今日です」
「えっ」
「えっ」
仕立てる時間とかマジで考えてなくてギリッギリになる

そしてご祝儀用のピン札が無い
塚口中の銀行や信用金庫を回ったけど、どこもやってない
ご祝儀用の袋を買った文房具屋で相談すると、おっちゃんが近隣の店に聞いてくれて手に入った
おっちゃんマジでありがとう

同期と昼飯
「祝儀用の袋に名前書いた?」
「えっ」
「えっ」
「名前書くの?」
「筆ペンが要る」
「えっ」
「えっ」

スーツ引き取って家帰って着替えて筆ペン買うの忘れててコンビニまでダッシュして戻って来てご祝儀袋作って駅までダッシュしてタクシーでギリギリ

式はとてもオシャレですごい良かった
自分ならここでどうボケるかなーとか考えながら見てた
相手も居ないのにね!!!!!!

二次会にも参加させて貰う
ビンゴ大会で、他をよせつけない圧倒的な速さでリーチ
そのまま和了れずに10人以上先を越されるというおいしさ
ようやく当てた景品は1万円の絵柄のトイレットペーパー
ネタっぽいし実用品だし、当たりだった

あー彼女欲しいなー

最速[1][6]