タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

MOでガイジンに煽られるプレイ

モミール
すげぇおもしろい試合撮れた
ボロカスすぎる

お互いフライヤーも出ず、ぱっとしないまま8マナ域で相手が天界の魔力、ここで泣いてもいい
まだまだフライヤーが出ず、どんどんライフを回復される
これはヤバいと思って、7マナモードだったのを8マナに切り替えるため一旦お休み
その返しに土喰い巨獣どーん!8マナどころか6マナでタイタンにでも賭けることに
引いたのは<<炎破のドラゴン>>、素晴らしい
巨獣のタフネス6には届かないけど、マナさえ伸ばせばワンチャン・・・という返しでテラストドンで山3つドーン!土地3枚(沼沼島)でX=0ですら撃てない!
炎破で素で殴るも、相手のライフはすぐに回復するのよ!
そしてその返しに二匹目の土喰い巨獣で沼2つドーン!ふwwwwざwwwwけwwwwwんwwwwなwwwww
俺「....」
相手「flyer still gunnna kill me, lol
煽られてるううううううううううう
モミールで終盤に土地2枚とか初めて見たわ
そして相手にも大型フライヤーが出始め、俺のライフが減り始めている頃に、相手の場に<<奈落の君、苦弄>>が光臨
50以上のライフを使って俺のクリーチャー虐殺がはじまるううううううう
まさに圧倒的、土地アドライフアドとかいうレベルじゃねぇ
最後と思われたターンに石角の高官を引いて、1ターン生き延びたのだけが俺の見せ場でした
おもしろい

最速[4][6]