タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

おぼえてた

会社の先輩と飲み・カラオケ
気の合う(と俺の方は思ってる)先輩と仲良くできるのは嬉しいことです

戦姫絶唱シンフォギア ニコ生一挙放送
最高だった
やっぱりおもしろすぎる、熱すぎる、熱さが爆発しすぎてる
Synchrogazerの特殊イントロから通常イントロへの繋ぎが神すぎてアカン、12話のラスト何回見たかわからん
けだし名言と名シーンのオンパレードですよ

ジョジョ一番くじ
また出てたのでまた一回引いてきた
ノートいらねぇ

MO
モミール2構
<<穢すものラクドス>>やべぇ
負けがこんだー、もったいねー
純粋にモミールやりたいからやるならいいけど、パック貯める手段としてやりだすと急に心が荒んでしまうな

MO成績
M13 シールド 2-2:2 4-3:1
M13 ドラフト(スイス) 1-2:2
モミール Win:5 Lose:7

最速[3][5]