タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

曲げられて終わる

仮面ライダーウィザード
また声ネタか!変身マネしづらいんだよ
タトバには勝てんだろ
マントは足系のアクション栄える
OPなにあれ

電撃G's magazine
相変わらずマンガ版の俺かっけぇぇぇぇぇ
吹雪も出番多いし名エピソードにマンガ版ならではのシーンも入ってるし、素晴らしい

SAOのアスナ可愛いな
アスナ可愛い
今期のヒロインはアスナと六花ちゃんやな

ティボルト・バーン(ニコ動)
卑猥かえってきたぁぁぁぁぁぁ

ラヴニカで多色サポートが増えるのは山を見るよりも明らかだったので、じゃあ空虚への扉デッキじゃね?と思ったので買ってきた
空虚への扉3枚(0.07*2), 金粉の水蓮(0.65*2), 栄華の儀式(0.121*4)
締めて2tix(160円)、相場とか知らんけど全く問題ない
でもなー、まずランパンすら4枚揃ってないからなぁ

そして、M12の栄華がすぐに使えなくなることに後から気づく

最速[5][6]