タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

笑笑の電子メニューはWindowsだった

同期と呑みに行く約束してたらみんな定時であがってこないわ
ようやく20時に一人目から連絡来たと思って会社まで行ったら別のやつと入れ違ってて結局自宅近くまで戻るわ
22時上がりのマンモス憐れなやつが居たので2次会行ったら結局4時半まで飲むわ
ひどかった
楽しかった


末wwwwwwww原wwwwwwwww
宮守マジ良い子ばっかりすぎて泣ける
胡桃ちゃんと姫様とトヨネのコマ身長差やばすぎる
姫様可愛すぎる
ここで積極性を見せたーーーーーー!!!!
\咲さんかわいい/
姫松の評価が意外
大阪勢はちゃんとメタ読んでくるのが怖いのかなぁ
テレビ見てる黒人がメガン・ダヴァンかどうかによって俺の腹筋が割れる
あえてギバ子を出すりっつん最高
牌wwwwwwwwwwwのwwwwwwwwwおwwwwwねwwwwえwwwwwさwwwwwんwwwwwwwwwww
この(28)がレジェンド引き抜きの瑞原プロだと知ったときの衝撃
☆が最高すぎるだろ、糸が

最速[2][6]