タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

警部も諦める

ロウきゅーぶ! 11』蒼山サグ
ああそうだ、それでこそ小学生だ
サグの息をするかのような小学生ネタはともかくとして、スポ根を描くうえで小学生という種族が如何に適しているかということをまざまざと
まさに成長成長アンド成長
愛莉の話は本当に泣ける
久々の試合に半分ほど使ってくれて大満足
ラストの魅せ方素晴らしいわ
そして見えてきましたよ全国への展開が
ただのリベンジには終わらない熱戦の予感で今からワクワクする
高校勢のシーンも多くなってきたけど、思ってたより一成が絡んでこないなぁ
一成バレが大きな分岐点だと思うので、そろそろ来るんじゃないかと
昴自身のラスボスとも再会してないしなー
まだまだアツい伏線が山ほど残ってますよ
だから正妻とは早くくっついちゃえよ、マジで

最速[4][5]