タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

どこでもドアが必要

電撃史上最厚!? 『べびプリ』トゥルーダイアリー、 電撃20年祭にて発売決行です♪ (G's magazine)
ほんとどうしよ

あまんちゅ! 5』天野こずえ
思ったより普通

『ままんちゅ!』天野こずえ
もっと普通

モンハンのオフ会に行ったら格差社会でワロスwwww:マジキチ速報

M O C O ’ S か る た:キニ速
ただテンプレ連呼するだけかと思ってたら
これは本当にすばら

ジョジョ普通におもしろい

MO
RTRプレリ始まったー!
ラクドスギルドで2回参加
1発目にラクドス様引いたのに2-2という体たらくは申し訳が無い
2回目は3-1でまずまず
ラクドス様6点パンチからの<<テーラスのワーム>><<墓所生まれの恐怖>>(6/6)を1マナずつで並べるという脳汁でまくりの展開を達成したので満足です
刺し傷最強なのはわかった

【料理】 セレズニア風サンドイッチ 【MTG】 ‐ ニコニコ動画(原宿)
森がそのまま入ってるしな!
ロスターニさんは数ターン放置すると詰むのがつらい
穴開け三昧で強化されちゃうのがつらい

最速[1][3]