タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

7時間かかる大会

ドレクスキップ ただいまヤーパン!ツアー 大阪
久々にライブ行ってきた
アップテンポの曲が特に脳汁が出まくってとても良い
すごいパーカッションを見ると震える



まーーーーた惜しげもなくキャラを増やす!
ブルブルしすぎ
久美子ちゃんマジ普通

呼び方違和感ありすぎる
咲さんエロい!
はじめちゃんの安定長野ファッション
ちゃんではなく

ジョジョおもしろい
通常シーンで背景変な色にするのはやめてほしい

【PS3】『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』にエルメェス参戦決定!!|まとめいと
グロリアのぶんだぁぁぁぁぁぁぁぁ

MO
RTRドラフト
2連敗からの不戦勝、相変わらずの勝率やで
いっつもクリーチャー足りなくなるのに、ピックするときには忘れてしまう
でも引きだけは良くてトップレアのジェイスさん出てきたので即26tixで売り払った
RTRシールド(Top8)
ゲロ強カードプールだったにも関わらず、3-5、うち2勝が不戦勝というカスっぷりにもうやめたほうがいいんじゃないかと思ってくる
泣ける

最速[1][3]