タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

生まれてくるのが12年早かったわ

関西学院の文化祭にいってきた

中学部
女の子がおる……
ビビるわ
他にも見たこと無い校舎が2個ほど建ってたり、色々と知らない学校になってた
しかも知らない校舎に機能が集約されてて、俺たちが過ごした校舎は要らない子じゃないですかーヤダー
礼拝堂さえ移せばマジで取り壊されんで…

中学部グリークラブ
女の子がおる……
色んな部活に影響があるだろうけど、ここは特にでかそう
混声だとまだ女子の声量が負けてる感じだったけど、どうなるのか楽しみ

中学部吹奏楽
女の子しかおらん……
ブラスバンド部絶滅からの一年女子16人のみで吹奏楽部立ち上げとか聞いて無さすぎる
元副部長兼マネージャーとしてはビビるしかない
創部半年の割にはかなりうまくて、こっちも楽しみ

高等部
チャペルステージで落語やってる子が居てすげぇうまかった

高等部吹奏楽
安定の情熱大陸

中学部・高等部共に礼拝堂に刻んである自分の名前を激写してもらう
すごい個人情報だぜ

@shun_tanaの家に行って叩きまくる
自作カホン
話しながらずっとポコポコしてしまって楽しい

門戸厄神のバルへ
中華料理屋とカフェに行ってダベる
バルは普段行かない所に行くきっかけになっていいな

色々と昔の友達に会う約束ができたりした
いいことだ

最速[2][4]