タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

外人に「Nice combo」とか「Nice idea」って言ってもらえたので満足

MO
これが俺のオリジナルデッキ<<ラクドス式あさごはん>>だ!!
勝率高くはないけどたのしーーーー!!!!

4:《山/Mountain》
2:《平地/Plains》
6:《沼/Swamp》
4:《血の芸術家/Blood Artist》
4:《血の座の吸血鬼/Bloodthrone Vampire》
3:《ゴブリンの付け火屋/Goblin Arsonist》
3:《稲妻のやっかいもの/Lightning Mauler》
2:《ラクドスの切り刻み教徒/Rakdos Shred-Freak
3:《二重詠唱/Dual Casting》
4:《信仰の見返り/Faith's Reward》
4:《究極の価格/Ultimate Price》
4:《竜髑髏の山頂/Dragonskull Summit》
4:《進化する未開地/Evolving Wilds》
4:《幽霊街/Ghost Quarter》
4:《高まる野心/Increasing Ambition》
1:《殺戮の波/Killing Wave》
4:《血の署名/Sign in Blood》

二重詠唱をクリーチャーにつけまーす、信仰の見返りをコピーしまーす
あとはコピーするたびにちのざーさんと幽霊街で破壊しまーす
オーラを同時に出るクリーチャーにつけれないのがとても痛かった
ループに入るためには、幽霊街・ちのざー・二重詠唱・やっかいものor教徒・芸術家orゴブリンが必要という
ほとんど全部じゃねーか

実はループしなくても信仰の見返りが結構強くて、ちのちのコンビでドレインしまくってから戻すだけでかなりのアドとれる
せめて魔性の教示者が居てくれて、貴族BさんとISDランドが安かったらなー
あと軽い全体火力が無いのが痛すぎる
このデッキに限っては、かがり火みたいに自軍に当たらないと逆に困る

明日にはTier1になってねーかなー!

最速[4][5]