タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

肉体と精神の危険

前に引き続きカラオケ練習
今度はわりとちゃんとやった

そろそろマジで服が無いので、同期オシャレ四天王に服を選んでもらう
あまりのアウェイ感に、毒の沼地を歩いてる気分になる
選んでもらったものをそのまま買う
ほんとは写真とってあげようと思ってたんだけど、今日は体力の限界を感じたので明日以降にする

数年ぶりに私服を買った後は、これもかなり久々に日本橋
思ったよりメイド喫茶廃れてないな
イエサブで一目ぼれしてドレトルダイスを購入
ちょっとゲーム性は薄そうだけど、基本コンセプトは好き
プール絞るなり公開情報増やすなりで戦略性が出そう

最速[3][6]