タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

あの時代に生きてみたいな

おとめ妖怪ざくろ 1〜2』星野リリィ
たまらん
たまらんなぁ
お転婆ヒロイン、ぐいぐい入れてくるラブい米の要素、着物
俺か、俺のためか

咲-Saki- 阿知賀編 4』五十嵐あぐり
シャープシューターの見開きで噴かないやつは人間じゃない
新道寺しょっぺー
たかみーの能力おもしろすぎ、使ってみたい
字牌でもいいからほとんどデメリにならんのが強い
レジェンド仕事しすぎ

怪物くん
夏目ちゃん可愛すぎる
狙い撃ちにきてる
俺か、俺を狙ってるのか
でも夏目ちゃんはみっちゃんよりささやんとくっついてほしいなり

ゴルベーザあさこの 教えてア・ゲ・ル
しぃまったぁぁぁ見逃してたぁぁぁぁ

最速[1][3]