タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ミッティ王国に入国する

となりの怪物くん 1〜9』ろびこ
うおおおおおおおおおおおお
うおおおおお
おおお
アニメでやった所も良かったが、それ以降も全部!全話!良い!
素晴らしい
愛されたい
家関係で暗い話とかにはなってなくて良かった
とにかくジタバタしてしまう
赤面いいなぁ
全員大好き
これはアニメ2期やってほしいなぁ
アニメ1期はほんとに原作に忠実かつ素晴らしいテンポで良かったなぁと再確認
原作の構成もちゃんとしっかりしてるから、そのまんまやるだけで大丈夫とかすごい
あと湯上りで髪下ろしてるシズクはヤバい

本屋で同期に会う
新年初めて知り合いに会った

咲(B)
タコスが苗字で呼ばれてるのすごい違和感ある
不発弾はともかく、ガイトさんとスターゲイザーの人まで普通なのが怖すぎる
ガイトさんはハードパンチャーであってほしい
タコスのトラッシュトークはマネしたくなって困る
このまま速度優先ってだけだったらつまらんなー
勝負に乗せといて爆弾手でズドンとやってほしい

最速[6][6]