タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ネタバレが怖くて袋から出せない

怪物くん11巻買ってきた
10巻はおとなしく取り寄せてもらうことにした

MO
クソデッキ考えたよー
プール

14:《島/Island》
5:《平地/Plains》
4:《コイロスの洞窟/Caves of Koilos》
2:《強制/Compulsion》
4:《拘留の宝球/Detention Sphere
4:《休止/Cessation》
4:《撹乱/Disrupt》
4:《送還/Unsummon》
4:《真実か詐話か/Truth or Tale》
2:《妨害の接触/Hindering Touch》
4:《思案/Ponder》
2:《堕落した者アーテイ/Ertai, the Corrupted》
1:《電結の破壊者/Arcbound Crusher》
2:《覇者シャルム/Sharuum the Hegemon》
4:《地下牢の霊/Dungeon Geists》

なんというクソ臭
シャルムとアーテイの色があってることもあって、とりあえず白青t黒
最初はアーティファクトメインでいくかーと思ってたら、いつのまにかアーテイのためにエンチャントメインに
3マナの擬似除去ばかりという
さらにガス化と光の心というお祭状態だったけど、12枚あれば十分
せめてなべを
しかもクリーチャーが打ち消せない

ざっと見積もっても10$ぐらいで済みそう

まわしてみたいけど、こんなんでレガシー部屋行くの申し訳なさ過ぎるわ
誰か…

最速[2][6]