タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

冬の本祭り

となりの怪物くん 10-11』ろびこ
みんなちゃんと前に進んでて、本当によかったなぁと思う
特にササヤンは大きすぎる、ありがとう、そして頑張れ
パーティーのところみたいに、意外な繋がりがたくさん出てくる展開は好き
シズクママも良い方向に絡んでいってほしい
そして夏目ちゃんマジLV1、だからこそ、だからこそ
今後、何度も何度も読み返すと思う
というか既に何回読んだかわからん
今すぐアニメ2期やってほしい
ストックはあるだろ

乙嫁語り 5』森薫
俺の
結婚式も
これにする

『ゴールデンタイム外伝 百年後の夏もあたしたちは笑ってる』竹宮ゆゆこ
コメディ系のエピソードはマジでキレッキレだな
おもしろい
岡ちゃんと香子のコンビたまらんなー、本気で手をくんだら最強すぎる





ジョジョの奇妙な冒険
ここ数ヶ月常に思うことは
ジョジョおもしれぇ


最速[2][6]