タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

こころのたまごにマルもバツもあるのかな

ドキドキプリキュアおもしれぇぇぇぇ
OPで切らなくて良かった
珍しいタイプの主人公だなー
のぞみとは違った感じの人間力が強いタイプ
既に完成してるのがどう変化していくかという話になるのか、まわりがどう影響されるかを見せるのか
関係性はスター型になりそうだけど、そこは全パス描ききって欲しいところ
他のキャラも全員凄そうなので、主人公が完璧すぎてついていけないよ…みたいな展開にはならなさそう
どうするんだ、想像つかない
えりかと絡んで欲しい
ハートを取り戻してみせる!とか、力強さの方向性がとても好み
やっぱりプリキュアは愛で闘わないとな
スマイル見てなかったのでオールスター見に行きづらいのが難点
変身の前振りが非常に地味